進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。



PageTop

歯科医治療終了

さて、歯周病の疑いから始まった今回の治療。
奥歯に冠をかぶせて終了。
歯周病部分も軽快しているそうだ。
実は前歯の差し歯部分がはがれているが、
マスターの口は小さく、本人が思っているほど
他人からは口の中や歯が見えない。

今まで歯を治療・矯正しても
他の人は「え!全然気づかなかったし、そもそもよく見えない。」
と言われていたのである。

はがれて地金が出ている部分は今回はパスしてもらった。

治療中の悩みは、歯科医の位置である。
写真を撮れば良かったが、
典型的な駅裏飲み屋街の一番奥にある。
いき帰りの途中に誘惑をはねのけるのに苦労した。

独身が長かったためか、結婚後は飲み会がない時は
なるべく自宅にすぐ帰り、食事をするようになった。

せっかく料理を作ってくれる(マスターが早く帰った時は
もちろん逆。)連れ合いに申し訳ないと思う。

洗濯物取り込む朝(あした)台風来


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

