進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

12月の努力目標

皆様元気にお過ごしのことと思われます。

candle.jpg
キャンドルナイトの季節となりました。
今回もふるって参加ねがいます。

--------------------------------------------------------------------
自民党が2000円札の活用アイデアを募集中です。!

自由民主党では、今後の沖縄振興の指針とすべき、
沖縄振興に関する「中間報告」を取りまとめました!!

中間報告では、沖縄県に対する国民の理解、関心を高めるため、
「2000円札」の活用を提言させて頂いております。

2000円札の表側には、沖縄県の象徴の1つである
「守礼の門」が描かれており、2000円札を普段から使用することにより、
沖縄を身近に感じるきっかけとなればと考えております。

そこで、どうすれば国民の多くが2000円札の使用するのか、
「2000円札の活用策」について、広く国民の皆様にアイデアを募集致します。

下記項目をご明記の上、2000yen@mail.jimin.jpへお送りいただきますよう、
お願い申し上げます。

斬新なアイデア、奇抜なアイデア、お待ち申し上げます。

氏名
性別
年齢
お住まいの都道府県
職業
アイデア
アイデア送付先アドレス 2000yen@mail.jimin.jp

http://www.jimin.jp/jimin/info/jyouhou/045.html

みなさんふるって応募しましょう。
マスターも、いろいろ考えて応募します。


------------------------------------------------------------------

前ブログ(Doblog)閉鎖にともない移転作業中です。
現在、一日新規一記事・補修一記事のペースで書き込んでいます。
fc2のアクセス解析機能を活用して、
移行後にアクセスが確認されたDoblog時代の記事をアトランダムに補修しています。
なお拙ブログの性格上、画像がないと理解・納得できない記事が多いと思います。
「この未補修記事の画像を見たい。」という方は左記メールフォームか、
該当記事にコメントをつけてマスターにご一報願います。
連絡に気付き次第画像を貼り付けます。


修復作業を進めていると、
記事が消失したままだったり
別に送られてきたはずの画像が見つからなかったり
という情けない状態が確認されます。

これが日本最古のIT企業の仕事だと思うと怒りに打ち震えます。
こんな会社にはクラウドなど依頼できません。


今月もマスターは2000円札の広報マンとして活躍します。
皆様、どんどんこのブログの存在を知らない人達にもお声をかけて
2000円札活性化のお手伝いをお願いします。
アクセスログで調べると各種サーチエンジンで「2000円札 入手方法」と検索すると、
拙ブログが上位に出てくることが多いようです。

そこから拙ブログを閲覧していただく皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。


「二千円札サーチ」はGoogleのブログサーチ機能を利用して、
効果のありそうなブログに書き込みを致します。
勿論、二千円札に関する情報をお持ちの方は
積極的に拙ブログにコメント・トラックバックをお願いいたします。
お礼に、特に断りがなければリンクをさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
 
なお、記事の内容に関係なくても、最後は自作の俳句で締めます。 
 (例外記事もあります。ご了承ください) 
 最近、句会に投句していません。選句発表は休止します。

コメント・TBを不快に感じた方は、当方に無断で削除してかまいません。
なお、迷惑系、広告・宣伝(アフィリエイト)のみと判断したサイトからの
コメント・トラックバックは無断で削除いたします。ご了承願います。

メールはサイドバー上のフォームからお願いします。

※なおブラウザがIE以外だと、拙ブログは画像が見られない場合があります。
  この記事ですと「キャンドルナイトのポスター」が見えるはずです。
 もし画像が見えなければIEを利用願います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人混みやなぜかせわしき師走来
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: お父様の介護ですか


sohya 様
返事ありがとうございます。
父は母と同じ部分が悪性腫瘍に侵されています。
母より進行が速いようです。
両親の体質を受け継いでいる私も気をつけないといけません。
それでは良い年をお過ごしください。

2000円マスター | URL | 2010年12月29日(Wed)06:00 [EDIT]