進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

2000円札一枚で飲み放題食べ放題の居酒屋

さて、映画を観た後は久しぶりに三軒茶屋に向かう。
なぜ三茶か。実は二千円札サーチをしていたら、
タイトルの居酒屋の存在を知ったのである。出かけてみないといけない。

久しぶりに三軒茶屋に降りる。
駅そばの露地裏商店街の二階にその店はあった。
2010112817180000.jpg
「2000円居酒屋バイキング」という。
入口はこの写真から回り込んだ道を階段でのぼる。
階段を登り切ってから間違えて左側の店に入りそうになるので注意。
右側のみせである。
休日の開店間もない時間帯であり空いていた。
入口脇には順番待ちの椅子が置いてあるので、休前日は賑わうのだろう。

内装は居抜きだろうか、カウンター部分に大皿料理が盛ってある。
各自適量をプレート皿にとって着座して飲食する。
丁度ビジネスホテルやスキー宿の1000円程度の朝食バイキングを
思い出していただければ十分だ。

酒はビール(発泡酒?)は自分で自動酒量設定サーバーからそそぐ。
他の酒は冷蔵ショーケースから自分で取り出して飲む。
酎ハイ類は自分で作る。
そのためか、客はあまり酎ハイ類は飲んでなく、
ビール・ワイン・日本酒がよく出ていた。

朝食バイキングに飲み放題を加えれば丁度この程度の価格設定だろう。

制限時間は一時間半だが、酒好き食べ物好きともに満足できるだろう。


WEBサイトの料理がいつも出ているわけではないのは事実だが
それなりに楽しめた。
気の置けない仲間と数人で飲むにはちょうど良いだろう。
この日もそうだったが、空いているときは一人客もOKのようだ。
田園都市沿線に在住していれば、途中下車しても損はない。
「回数券」もあるようだ。

熱燗が次々と空く仲間酒
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する