進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

アフィリエイト考

「努力目標」でアフィリエイトお断りと取れる書き込みをしています。
でも、拙ブログはfc2移行後、Amazonのアフィリエイトを装着しています。

小銭を儲けるつもりではありません。
コメント欄が面白いので、装着しています。
DVD、書籍などのコメントを読むと、マスコミで書評、映画評をしている人たちは
「たまたま選ばれた」としか思えなくなります。

とはいっても、ありがたいことに拙ブログのアフィリエイトから購買した人もいます。
まだ、換金できるレベルにはなっていません。
換金レベルに達したら「2000円札普及に役立つこと」に還元したいと思います。
勿論、領収書も公開いたします。

肝心の「役立つこと」が思い浮かべません。
みなさん妙案がありましたらご教示願います。
意外なところへの寄付などでも構いません。

こちらから物乞いをしてもいけないことにも気が付きました。
今後はほかのブロガーさんのアフィリで欲しいものがあれば
そこから購入したいです。

それではよろしく。

冬夜空酔いざめ歩みを止め眺む

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する