進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

珍しい記号エラーの二千円札

オークションサイトで現行二千円札がアップされているのを
良く見かけます。
金融機関で両替してもらえば済むことなのにね。

ところが本日見たサイトでは珍しいまさに好事家向けの二千円札が出てきました。
ご覧ください。
エラー
左上の発券記号はJですが、右下はLです。
現時点で53,000円の価格がついています。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b117848640#enlargeimg

この手のエラー紙幣の価値は門外漢ゆえわかりませんが、
厳しいチェックを潜り抜けて市場に流出したのでしょうから
それなりのプレミアムはつくと思います。

孫子の代まで大切にしてくれる人が落札してくれればよいと思います。

立春や「大吉」踊る占い欄

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

始めまして。

こんな二千円札があるんですね・・樹☆gonと申します。せどりには興味ありませんか。せどリッチというツールを紹介しております。ためしに閲覧いかがですか?

樹☆gon | URL | 2011年02月08日(Tue)23:05 [EDIT]


Re: 始めまして。

樹☆gonさま。コメントありがとうございました。
なお当方は「せどり」には全く興味がありません。
今後の勧誘は遠慮願います。

2000円マスター | URL | 2011年02月09日(Wed)21:13 [EDIT]