進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

政界混迷

2日朝の新聞は「不信任案可決。総選挙へ」と書いてあり驚く。
昼間、食堂のテレビに菅首相が何やら話しているのが映っているので回りに聞くと
「採決前に辞める。」という。
「敵前逃亡はまずいな。」と思ったら、辞めるのは先の話らしい。なんなんだ?
午後の不信任案は大差で否決。
朝の新聞紙面は何だったのか。
あれだけデカデカと「政変」をぶちあげて、誰も責任はとらないの。
被災地を取り残すなと政治家・新聞は言うが
自分たちこそデタラメでは。

梅雨続くデタラメ威張れるこの国に
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する