進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

ナインティナイン20周年記念カレーパンを食べる

昼休みに急な仕事が入り離席できなくなった。
外に出かけようとする課の後輩にカレーパンと
牛乳を買ってくるように頼む。

ほどなくして彼はローソンのコンビニ袋を携えて戻ってきた。
マスターがローソンは嫌いなのを知っていての行動だ。
二千円札の件と言い、年を取ってから若手にいじめられるのは辛い。

買ってきたパンは変なキャラクター物。
マスターがお笑いに興味がないのも織り込み済み。
カレーパン
左側の40がらみのオッサンのカレーパンが良かった。
野菜の味が程よくしみこんでいる。
セブンイレブンの味覚担当には劣るが
ローソンも最近は頑張っているなと思った。
買うならば左の「甘さやわらかチキンカレー」である。
カロリーも219カロリーしかなく。中高年にはお勧め。
右側は397カロリーもある。

急な仕事のお蔭で意外な味に巡り会えた。

YouTubeでも若い人がアップしています。



窓外の雷光眺めつパンを食む
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する