進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

残されたリード

過去記事のワンちゃん。

最近、リードだけ残して姿を見せません。
2011080711190000.jpg

見たところ高齢で「もしかしたら」と思った。
学生時代にもそんなことがあったからである。(そのうち記事にします。)
心配になって、ワンの消息を聞くためだけに食堂に入る。

注文もそこそこにおばちゃんにワンの消息を尋ねる。

「ああ。」とおばちゃんは天井を指さす。
「暑くて大変だから、冷房の効く家の二階にいるわよ。」
安心した。といっても
犬も冷房の恩恵を受けているのに、
人間様は原発だ節電だということで、冷房なしで働きます。
暑さに弱いマスターはやれやれ。

炎暑なりされどヒトのみ働けり


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する