進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

辻立ち

野田首相は最近まで船橋駅前で辻立ちをしていたそうである。
新聞でそのことを知った。
実はマスターは以前船橋で乗り換えていた。
でも、あまり意識はしていない。
同様に船橋で乗り換えていた知人に聞くとよく見かけたという。
マスターの乗り換えルートとは違う場所で辻立ちをしていたのかもしれない。
ともあれ千葉県出身では事実上初の首相。
いまどきの50代にしてはふけているというか、オヤジ顔であるが
そのような苦労が顔貌に現れていると思いたい。

少しずつ夜明けの時が遅くなり
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ九月になります

■マスターさま。
新首相は千葉が選挙区でしたね。
残暑というのも憚られるほど厳しい暑さに
閉口していますが、お元気のことと存じます。
いよいよ九月になります。
台風襲来の恐れなどありますが、
どうぞ、お元気にお過ごしください。
ご健筆を。   では、また。

sohya | URL | 2011年08月31日(Wed)13:01 [EDIT]


Re: いよいよ九月になります

sohya さま
いつもコメントありがとうございます。
当方いつもの体調不良で更新もままなりません。
今月もよろしくお願いします。

2000円マスター | URL | 2011年09月05日(Mon)21:56 [EDIT]