進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

帰省 後片付け

三連休を利用して帰省。
土曜日の東北道は混雑していたが五時間で到着。
早速両親の衣類の処分開始。
衣類は日曜朝の町内会の廃品回収に出す。
今時古着屋などなく致し方なし。
また未使用のタオル・シーツが見つかり、母屋の一家に差し上げる。
その時産まれたばかりの赤ちゃんを見せてくれた。
日曜午前で何とか片付き。月曜日に廃棄業者に搬出してもらう。
これで片付けは一段落。
昼間は仙台も暑い。
地元では被災疲れと暑さで
体調不良を訴える人多し。

敬老日思いの残りを捨てにける

仙台はアナログ放送をまだしています。証拠写真。

関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する