進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

青山祐子アナが妊娠5か月、2月にママ

NHK「スタジオパークからこんにちは」(月~金曜・後1時5分)の司会を務める青山祐子アナウンサー(38)が妊娠していることが26日、明らかになった。関係者によると現在5か月目で来年2月末の出産予定。体調は安定しており、年内いっぱい仕事を続け、産休に入るという。今年3月に都内在住の一般男性(38)と結婚し、母親願望を持っていた同アナにとって、念願の第1子誕生だ。

(中略) 
 公私に順調に見える青山アナだが別の関係者によると、数年前より入退院を繰り返している母親のことを心配していると明かし、「母に一日でも早く、孫を抱かせてあげたい」とも話しているという。

(中略)
 年内は仕事を続け、年明けより産休に入る方向だ。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110927-OHT1T00039.htm?from=yol

青山さんは、結婚披露宴が東日本大震災で延期になったので
喜びもひとしおでしょう。結婚・即妊娠ですので
「すぐにでも孫を見せたい」ということでいろいろと
努力したのではないでしょうか。
何事にも生真面目な青山さんらしいです。

秋空や日々の営み実りかし



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。