進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

2000円札を嫌がる居酒屋

勤務先近くの盛り場。
ふと気になった居酒屋がある。
店の売り物は大阪風の串カツ。
あっさりとした揚げ方で、ウスターソースも美味い。
揚げ物種のエキスが入っているのだから当然だろう。

19時までの入店ならばビール・酎ハイ類は安値なのも良い。
支払いは勿論2000円札。

でもご主人は拒否こそしなかったが
「俺。このお札嫌いなんだよねー。何とかならんかね。」と客に苦言。

串カツは美味しいのでまた食べに行きたいが、
2000円札が使えないのが思案のしどころである。

店名が気になる人ははこちらのリンクを見てください。

一杯の後でも秋冷ゆる
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する