進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

携帯のメールにあの人の名前が

マスターのうっかりミスで、携帯に迷惑メールが入るようになった。
大概は題名を見ただけで消去している。

数日前、ある女性名義のメールが届いた。
その名前は二十年ほど前に英会話学校に通っていた時に
同じクラスだった女性と同性同名だった。
「迷惑メールのよくある手口だ。」と思いつつ
消去しないで開封してみた。


年齢はリアルで知っている彼女と全く違っていた。

開いたことを感知されたのか
その後も同じ名前の迷惑メールが何回か来ている。


そういうわけで、マスターと携帯のメールを
やり取りしている人には、年内にメール変更の挨拶が届くと思います。

もし年内に報せが届かない・あるいは知らないでメールを拒否された人は
遠慮なくマスターにご一報願います。

北風や地面を転がる枯れの枝
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する