進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

やったねニャーちゃんとガオー またもや宝くじを当てました

拙ブログをご覧の方は、過去拙宅に飾ってある
ぬいぐるみのニャーちゃんとガオーの前に宝くじを置くと
そこそこ当たるのはご承知でしょう。

さて、昨年末の宝くじ、いつものように彼ら(?)の前に置いておいた。
2012010316020000.jpg
結果、6等1本、7本1本で元本回収+1割の利益。
さらに昨秋買って忘れたままだった「口蹄疫復興宝くじ」
2012010316060000.jpg
結果、7等2本で元本回収。
今時の定期預金よりよっぽど利率が良い。
2012010316060001.jpg
インタビュー
「ネコは役立たずの代表に見られますが、ニャーはお役に立ちます。」
「シンガポールから海を渡って20年。手足はないけど恩義は忘れません。ガオー。」
(ガオーはマーライオンのぬいぐるみ)
「ホントは私が当てたのだけど、そういうことにしておくわ。」
(折り紙の少女)

※この「ガオー、ニャー、折り紙少女」の画像をプリントアウトして
 飾っておけば、これから宝くじが当たるかもしれません。

無い袖を振ることもなく今朝の春
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する