進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

2月の努力目標

今年はまだまだ寒さが続くそうです。
凍りついた滝でも画像にしようとサーチをしたら
逆に派手なチューリップの画像に目を奪われました。
チューリップ
ご覧のとおり雪で覆われているイメージの
富山県礪波市チューリップ四季彩館で
「春を呼ぶチューリップ」展が開かれます。
せっかくの機会ですから出かけてみてはいかがでしょう



今月もマスターは2000円札の広報マンとして活躍します。
皆様、どんどんこのブログの存在を知らない人達にもお声をかけて
2000円札活性化のお手伝いをお願いします。

アクセスログで調べると各種サーチエンジンで「2000円札 入手方法」と検索すると、
拙ブログが上位に出てくることが多いようです。

そこから拙ブログを閲覧していただく皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。


二千円札に関する情報をお持ちの方は
積極的に拙ブログにコメント・トラックバックをお願いいたします。
お礼に、特に断りがなければリンクをさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
 
コメント・TBを不快に感じた方は、当方に無断で削除してかまいません。
なお、迷惑系、広告・宣伝(アフィリエイト)のみと判断したサイトからの
コメント・トラックバックは無断で削除いたします。
風説の流布・名誉毀損に当たると判断したコメント・トラックバックも
同様に削除いたします。ご了承願います。

メールはサイドバー上のフォームからお願いします。

※なおブラウザがIE以外だと、拙ブログは画像が見られない場合があります。
 「チューリップ展」の画像がみえるはずです。
 もし画像が見えなければIEを利用願います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

辛きこと思い出すより春を待つ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日本銀行に直接、問い合わせたところ、2000円札の
廃止の予定はないとのことです♪

2000円札走り隊 | URL | 2012年02月16日(Thu)02:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

2000円札走り隊様
朗報ありがとうございます。
日本人から「毛色の違い」による排除の思想が
消え去るまで、お互い切磋琢磨いたしましょう。

2000円マスター | URL | 2012年02月16日(Thu)22:34 [EDIT]