進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

2012年4月の努力目標

皆様元気にお過ごしと思われます。
四月となりました。マスター就職以来目を通している
日刊スポーツの「0学占星術」によると、今月は
「人生の節目となる今年の中でもっとも重要な1カ月。」だそうです。
さて何が起こりますか、楽しみにしましょう。
牡丹
画像はボタンです。島根県の県花ということは今回初めて知りました。
島根(特に松江)ではボタン栽培・出荷が盛んなそうです。
4月に咲く牡丹。なぜ日刊スポーツに目を通しているのかは
後々ネタ切れの時に話しましょう。もっとも最近は更新が
極端に少なくなって申し訳ありません。


今月もマスターは2000円札の広報マンとして活躍します。
皆様、どんどんこのブログの存在を知らない人達にもお声をかけて
2000円札活性化のお手伝いをお願いします。

アクセスログで調べると各種サーチエンジンで「2000円札 入手方法」と検索すると、
拙ブログが上位に出てくることが多いようです。

そこから拙ブログを閲覧していただく皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。


二千円札に関する情報をお持ちの方は
積極的に拙ブログにコメント・トラックバックをお願いいたします。
お礼に、特に断りがなければリンクをさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
 
コメント・TBを不快に感じた方は、当方に無断で削除してかまいません。
なお、迷惑系、広告・宣伝(アフィリエイト)のみと判断したサイトからの
コメント・トラックバックは無断で削除いたします。
風説の流布・名誉毀損に当たると判断したコメント・トラックバックも
同様に削除いたします。ご了承願います。

メールはサイドバー上のフォームからお願いします。

※なおブラウザがIE以外だと、拙ブログは画像が見られない場合があります。
 「牡丹」の画像がみえるはずです。
 もし画像が見えなければIEを利用願います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

樹が茂る今年の牡丹はやや弱し
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ケンタッキーの記事へのコメント御礼

■マスターさま。
お早うございます。
いろいろやることがあって、
このコメントに気づくのが遅れました。
ケンタッキーの記事の件。
残念ですが、間違いだから仕方ありません。
コメント有難うございました。
お会いするのを楽しみにしています。
では、また。

sohya | URL | 2012年04月24日(Tue)09:28 [EDIT]


もうお帰りだと思います。楽しい一夜でした。

■マスターさま。
もうお帰りだと思います。
楽しい一夜でした。
「ステージ」というのは貧弱でした。
当夜の演者も(私たちが居た時間帯に限っては)
大した腕ではなさそうでした。
ぜひ本物の沖縄を体験してください。
私は「本島」と「八重山」に、それぞれ二度づつ
参りました。
お疲れを癒やして、月曜日からお励みを。
では、また。

sohya | URL | 2012年05月06日(Sun)05:41 [EDIT]


Re: もうお帰りだと思います。楽しい一夜でした。

sohya 様
今回はいろいろとお世話になりました。
松戸へは5日の昼過ぎに帰宅いたしました。
しばらく東京と仙台以外出かけることがなかったので
良いリフレッシュとなりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
機会を見て沖縄にも足を延ばしたいとおもいます。
それでは。

2000円マスター | URL | 2012年05月06日(Sun)16:40 [EDIT]