進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

木嶋佳苗被告の「手記」朝日新聞WEBにて公開

木嶋手記


「ドストエフスキーを思わせる」「頭がよい」「検察・警察批判は傾聴に値する」「名文」「達筆」・・。

ちょっと待て、これは希代の詐欺師(詐欺容疑は本人も認めている)の書いた「手記」である。
一般人の文章のように「心を無にして」読むものではない。
数学の証明問題を査読するように「どこかにミスがないか」
という前提で読まないといけない代物である。

そう思って読み進めると、一行ごとにツッコミ所満載の「手記」である。
マスターの一行ごとに講釈をアップしてもよいが、
それより拙ブログをお読みの皆さんが判断することをお勧めします。

うっかり「ほめ言葉」をと思った瞬間、貴方も木嶋被告の詐術に引っかかっている。

マスターは、バイアスのかかった傍聴記などより、
裁判記録(法廷でのやり取りを一字一句省略しないで書き起こした物)の
発刊・もしくはWEBでの公開を強く希望します。

なお、全文はこちらのサイトにタダで掲載されています。
有料公開の「大朝日」が文句を付けてきて、
該当記事が削除されるかもしれないので、早めの閲覧・コピーをお勧めします。

「戻り寒」など使うまいと思えどまた使う
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する