進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

2000円札券売機が設置されている沖縄のハッテン場「パイナップルハウス」

この記事はゲイ関係を扱っています。
興味のない方は速やかにお立ち去りください。


二千円札サーチをしていると時々とんでもないサイトに出くわす。
今回もその一例。

はじめに断わりますが、マスターも司馬遼太郎同様ノンケです。

2000円札が少し流通している沖縄。那覇市。
その中心街の沖映通りから少し入ったところのハッテン場です。
入場券券売機が2000円札対応だそうです。
公式サイトから写真を拝借しました)
パイナップル

時間帯によっては入館料+サービス料(何の『サービス』なのだろう)
が2000円以下に収まる場合があるので、この券売機種を使用しているのでしょうか。
何分興味がない世界なので、この価格設定が妥当かどうかはわかりません。
男性しかいないはずなのに避妊具の用意があるそうです。
この辺も経験はないしするつもりもないので・・。
終夜営業をしているので、そのケがある男性には
ホテルを取るより安上がりで、現地や同じ旅行者の皆さんとの
「交流」も楽しめるのでよろしいのではないでしょうか。

なお同名の土産物屋兼レストラン(もちろん一般観光客向け)
同じ那覇市内にありますので、問題にならないのかなとも思います。

母めでし七夕置物飾りけり

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する