進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

八月の努力目標

8月の前半はロンドンオリンピックです。
後半はまたもや静かな思いを巡らす時が訪れます。
当時の為政者たちにはそのような余裕はなかったはずですが
旧盆の中日と不戦の想いを新たにする日が同日なのは
逆説的ですが日本民族にとっては有り難いことかもしれません。

迎え火
画像は迎え火です。
生前父は、周囲の迷惑を顧みず迎え火を焚き家族を困らせました。
マンション暮らしのマスターですが、何らかの形で「迎え火」を
しようかと思います。記事で報告するかもしれません。

今月もマスターは2000円札の広報マンとして活躍します。
皆様、どんどんこのブログの存在を知らない人達にもお声をかけて
2000円札活性化のお手伝いをお願いします。

アクセスログで調べると各種サーチエンジンで「2000円札 入手方法」と検索すると、
拙ブログが上位に出てくることが多いようです。

そこから拙ブログを閲覧していただく皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。


二千円札に関する情報をお持ちの方は
積極的に拙ブログにコメント・トラックバックをお願いいたします。
お礼に、特に断りがなければリンクをさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
 
コメント・TBを不快に感じた方は、当方に無断で削除してかまいません。
なお、迷惑系、広告・宣伝(アフィリエイト)のみと判断したサイトからの
コメント・トラックバックは無断で削除いたします。
風説の流布・名誉毀損に当たると判断したコメント・トラックバックも
同様に削除いたします。ご了承願います。

メールはサイドバー上のフォームからお願いします。

※なおブラウザがIE以外だと、拙ブログは画像が見られない場合があります。
 「迎え火」の画像がみえるはずです。
 もし画像が見えなければIEを利用願います。


一分の黙祷に誓うや敗戦忌


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ九月です

■マスターさま。
「昭和」読む会では、お世話になりました。
いかがお過ごしですか。
いよいよ九月ですが、今年の異常な暑さには閉口しています。
秋口に涼しくなったら反動で体調を崩さないかと危惧します。
あなたも精々御身ご自愛ください。
九月を迎える挨拶といたします。 では、また。

sohya | URL | 2012年08月31日(Fri)10:02 [EDIT]


Re: いよいよ九月です

sohya様
いつも月初にコメントありがとうございます。
健康へのお気遣いもありがとうございます。
相変わらず更新頻度は下がっていますが、
大したことでなくても、毎日何かを書きとめて
行こうと思っております。よろしくお願いします。

2000円マスター | URL | 2012年09月01日(Sat)12:21 [EDIT]