進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

残り10分

終業後、ネットカフェに出かけてメールチェック。
電話でパソコン修理の連絡をした人からメールが入っていた。
やはりメールチェックは必要である。
だらだらいるわけにもいかないので、一時間をめどに
ネットカフェにいることにした。
メールチェック・過去記事の訂正などであっという間に
持ち時間は過ぎてしまう。
セキュリティの不安から携帯からの更新は控えるようにしている。
そんなこんなで、あせってしまう。
今日の更新持ち時間は約10分。この程度の近況報告しかできません。
写真入の更新もちょっと難しい。
それでは

ネットでの時間に追われる夜長かな
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する