進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

2000円札を探すゲーム

先月から二千円札サーチに引っかかっているゲームを紹介します。

あの大ヒットアプリ「親指クエスト」「フリックの達人」の東京検定研究所が
遂にクソゲー業界に参入!
紙幣やコインの山から2000円札を見つけ出せ!
1分間であなたは何枚みつけることが出来るかな?


こちらがリンク先です。


2000円札探し

ということで、iphoneやパソコン対応のゲームのようです。
マスターも初めてAppStoreに登録してダウンロードしようとしました。
しかし、悲しいかな設定がうまくいかないでダウンロードができません。
どなたか、ゲームを試してみて感想をマスターにお知らせください。

木蓮の香り今年も変わりなく

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する