進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

11月の努力目標

皆さんお元気にお過ごしのことと思われます。
当方は体調不良が続き更新もままなりません。
そのうちこのカバー記事のみの更新になるかもという悪夢に襲われています。

今月の動画ですが、ふと思い出した昔の歌です。
マスター中学三年の頃、ラジオの深夜放送
(「ジャンボリクエストAMO」というローカル番組)
から流れていたのを一度だけ聞いたきりです。

NAC「表参道」

この曲でマスターは「原宿」「表参道」という地名を初めてしりました。
曲からは、小奇麗な並木道を若い男女が手をつないで
ブラブラ歩いている街というイメージを受けました。
5年後上京して表参道を歩くと、イメージとそれほど違わなかったのを確認。

今は若者の憧れの街はアキバに譲ったようですが、
まだまだ表参道も人気があります。
ホコ天がなくなったのはなんとも残念です。

最近中学校の同級生が表参道に店を構えているのをしりました。
その人もこの曲を聞いたのだろうか。

今月もマスターは2000円札の広報マンとして活躍します。
皆様、どんどんこのブログの存在を知らない人達にもお声をかけて
2000円札活性化のお手伝いをお願いします。

アクセスログで調べると各種サーチエンジンで「2000円札 入手方法」と検索すると、
拙ブログが上位に出てくることが多いようです。

そこから拙ブログを閲覧していただく皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。


二千円札に関する情報をお持ちの方は
積極的に拙ブログにコメント・トラックバックをお願いいたします。
お礼に、特に断りがなければリンクをさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
 
コメント・TBを不快に感じた方は、当方に無断で削除してかまいません。
なお、迷惑系、広告・宣伝(アフィリエイト)のみと判断したサイトからの
コメント・トラックバックは無断で削除いたします。
風説の流布・名誉毀損に当たると判断したコメント・トラックバックも
同様に削除いたします。ご了承願います。

メールはサイドバー上のフォームからお願いします。

※なおブラウザがIE以外だと、拙ブログは画像が見られない場合があります。
 「落ち葉」の動画がみえるはずです。
 もし画像が見えなければIEを利用願います。

え!見れない。アンタ、動画がフィルタリングされているカイシャの
パソコンから見ているんでしょう。
ちゃんと自分のパソコンから見てください。


牡蠣高し三陸産よ何時並ぶ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する