進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

こんなドラマを見た「結婚しない」

以前住んでいた国府台からほど近い里見公園がロケ地に
なっていると聞いてみてみた。

結婚しない
ボーイッシュなイメージが先行していた天海祐希は意外としっとりした雰囲気を漂わせている。
一方、菅野美穂はドラマの設定通り若い女性役はちょっと苦しくなり始めた。

それよりも60年前のハリウッド映画のデッドコピーのような音楽が
だらだら流れていて、画面にはいつも花が写っていて、
それぞれに意中の彼といちゃつき始めてと、ベタな少女マンガ的展開。

まあ、30代女性をターゲットにしたドラマだから仕方ないが
マスターが見るには気恥ずかしいですな。

里見公園。マスターが住んでいたころはあのような
洋式庭園はまだ作られる前でした。

いまは簡単にクビを言い渡されて本当に大変な時代ですね。
あと、社会一般的に暴力排除の方向になっているのに、
女性同士とはいえ平手打ちのシーンが出ているのもまずいのでは。

公式サイト


競いあう心映すかポインセチア

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する