進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

2000円札の落し物

数日前のことである。
マスターの知人が住宅街を歩いていた。
足元を見ると何やら紙切れが。
さらに注視するとそれは二千円札だった。

普段見かけない二千円札が路上に落ちている。
この「シュール」な風景に、知人はなすすべもなく
しばらく立ち止まったそうである。

我に返ってから思い出したのはマスターのこと。
でも、そこはマスターが普段出かけない場所であった。

知人はきちんと近くの交番に二千円札を届けた。
その後マスターにも知らせたが、
もちろんマスターにも心当たりはない。

普段マスターは財布に二千円札を入れているので
まず裸のまま道路に落とすのは考えられないのである。
もちろん場所も思い当りがない。

どなたか二千円札を落とした覚えがある方は
マスターにご一報願います。

手袋の要らぬ街住み30年


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する