進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

1月の努力目標

新年あけましておめでとうございます。
今月の動画ですが
「日本全国酒飲み音頭」で行きましょう。


リリースは1979年12月
ありゃ、先月の「安奈」と同時期。
11月は「何にもないけど」というのは当時も
「いい加減だな。」とは思いました。
「勤労感謝」でよかったのに。
今ならば「ボージョレ・ヌーボー」で決まりか?

拙ブログで新年のあいさつをするのも早10回目です。
いままで、いろいろと記事を書きましたが
本年からは原点回帰を目指します。

1.2000円札からみの記事を中心に更新します。
2.映画記事はやはり週一回は更新します。
 そのうち月一回は新作公開映画にします。(守れるかな)。
3.最近新自由主義の行き過ぎで、変だと思うことが多すぎます。
 「稼ぐだけが、他人を見下して悦に入るだけが人生なのか。」という
 視点での記事を意識して書きます。
以上、特に3番目については少々堅苦しくなりますが
それだけ問題としないといけない時代の雰囲気となっています。


今月もマスターは2000円札の広報マンとして活躍します。
皆様、どんどんこのブログの存在を知らない人達にもお声をかけて
2000円札活性化のお手伝いをお願いします。

アクセスログで調べると各種サーチエンジンで「2000円札 入手方法」と検索すると、
拙ブログが上位に出てくることが多いようです。

そこから拙ブログを閲覧していただく皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。


二千円札に関する情報をお持ちの方は
積極的に拙ブログにコメント・トラックバックをお願いいたします。
お礼に、特に断りがなければリンクをさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
 
コメント・TBを不快に感じた方は、当方に無断で削除してかまいません。
なお、迷惑系、広告・宣伝(アフィリエイト)のみと判断したサイトからの
コメント・トラックバックは無断で削除いたします。
風説の流布・名誉毀損に当たると判断したコメント・トラックバックも
同様に削除いたします。ご了承願います。

メールはサイドバー上のフォームからお願いします。

※なおブラウザがIE以外だと、拙ブログは画像が見られない場合があります。
 「日本全国酒飲み音頭」の動画がみえるはずです。
 もし画像が見えなければIEを利用願います。

え!見れない。アンタ、動画がフィルタリングされているカイシャの
パソコンから見ているんでしょう。
ちゃんと自分のパソコンから見てください。


信心のうねりを感じる初詣

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する