進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

2月の努力目標

2月となりました。
思い出すのはシューベルトの軍隊行進曲。
なぜかこの歌に
♪大空晴れて心楽し 春は近くで呼んでいる♪
という歌詞が付けられた教科書で学びました。

幼いころ、兄がこの曲を歌っていたのを思い出します。
小学校の昼休みにもこの季節によく放送されていたような気がします。
同時に昼下がりでも、か弱い日光が家の壁に当たっていたのも思い出します。




今月もマスターは2000円札の広報マンとして活躍します。
皆様、どんどんこのブログの存在を知らない人達にもお声をかけて
2000円札活性化のお手伝いをお願いします。

アクセスログで調べると各種サーチエンジンで「2000円札 入手方法」と検索すると、
拙ブログが上位に出てくることが多いようです。

そこから拙ブログを閲覧していただく皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。


二千円札に関する情報をお持ちの方は
積極的に拙ブログにコメント・トラックバックをお願いいたします。
お礼に、特に断りがなければリンクをさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
 
コメント・TBを不快に感じた方は、当方に無断で削除してかまいません。
なお、迷惑系、広告・宣伝(アフィリエイト)のみと判断したサイトからの
コメント・トラックバックは無断で削除いたします。
風説の流布・名誉毀損に当たると判断したコメント・トラックバックも
同様に削除いたします。ご了承願います。

メールはサイドバー上のフォームからお願いします。

※なおブラウザがIE以外だと、拙ブログは画像が見られない場合があります。
 「軍隊行進曲」の動画がみえるはずです。
 もし画像が見えなければIEを利用願います。

え!見れない。アンタ、動画がフィルタリングされているカイシャの
パソコンから見ているんでしょう。
ちゃんと自分のパソコンから見てください。


立春や走りて振り向く三毛の猫

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ三月です

■マスターさま。
その後ご体調の方は、いかがですか。
いよいよ弥生三月です。
二月は「逃げる」と言われる通り、あっけなく過ぎました。
そして寒い寒い一ケ月でした。
齢のせいか、これほど春を待つ気分になったのは初めてです。
今月もよろしくお願いいたします。
先ずは三月のごあいさつまで。

sohya | URL | 2013年02月28日(Thu)09:58 [EDIT]


sohya様

お世話様です。
月初の挨拶ありがとうございます。
父の死去・震災からはや二年となります。
体調と相談しながら今月も書きます。
よろしくお願いいたします。

2000円マスター | URL | 2013年03月02日(Sat)15:40 [EDIT]