進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

3月の努力目標

3月となりました。
マスターにとって、3月とは父の死ばかりでなく
初七日の日に襲った東日本大震災の現地での被災、そして
雪の山越えの新潟経由の帰京とおそらく生涯忘れることのできない
出来事ととして記録されるでしょう。
2011031410350000.jpg
写真は既出かもしれませんが、
マスターの仙台宅近くの広瀬川の高架橋で被災・放置されていた
東北新幹線の車両です。
被災直後から、夜行バスで帰省するたび
「いったいいつまでこの新幹線は放置されているのだろうか。」と
大変心配したものです。
とりあえず5月の連休には復旧したのは驚くばかりです。
というわけで、今月からは被災関連の記事が多くなるかも
しれませんがご容赦願います。


今月もマスターは2000円札の広報マンとして活躍します。
皆様、どんどんこのブログの存在を知らない人達にもお声をかけて
2000円札活性化のお手伝いをお願いします。

アクセスログで調べると各種サーチエンジンで「2000円札 入手方法」と検索すると、
拙ブログが上位に出てくることが多いようです。

そこから拙ブログを閲覧していただく皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。


二千円札に関する情報をお持ちの方は
積極的に拙ブログにコメント・トラックバックをお願いいたします。
お礼に、特に断りがなければリンクをさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
 
コメント・TBを不快に感じた方は、当方に無断で削除してかまいません。
なお、迷惑系、広告・宣伝(アフィリエイト)のみと判断したサイトからの
コメント・トラックバックは無断で削除いたします。
風説の流布・名誉毀損に当たると判断したコメント・トラックバックも
同様に削除いたします。ご了承願います。

メールはサイドバー上のフォームからお願いします。

※なおブラウザがIE以外だと、拙ブログは画像が見られない場合があります。
 「立ち往生の新幹線」の画像がみえるはずです。
 もし画像が見えなければIEを利用願います。


3・11あの日の雪は忘れまじ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する