進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

2000円札の笑顔

最近は更新度数がめっきり減って申し訳ありません。

さて、先日使用したお店。
二千円札をおかみさんが見るなり、にこやかな顔で
「あら、珍しいですね。久しぶりに拝見しました。
実は私も一枚持っています。」と話してくれた。

そのときのおかみさんの笑顔は作り笑いではなく
本物だと思う。

こういう方がもう少し増えていただければ
二千円札も肩身の狭い思いをしないのだろうが

墓苑への坂道登れり春彼岸
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

四月のごあいさつを。

■マスターさま。
お忙しいのか、ご更新がありませんが。。。
さて、出かけますので早いのですが、四月のごあいさつを。
四月は旅立ち、新発足の月でもあります。
ご自愛いただいて、お励みください。
では、また。

sohya | URL | 2013年03月31日(Sun)05:21 [EDIT]


Re: 四月のごあいさつを。

sohya 様
毎月コメントありがとうございます。
マスターは三月半ばから、転勤の引継ぎ、新勤務先の
業務習熟のためブログまで手が回らない状態です。
週末も予定が入っています。
書きたい記事はありますが、なかなか時間がとれません。
更新は今しばらくお待ち願います。


2000円マスター | URL | 2013年04月15日(Mon)17:57 [EDIT]