進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

7月の努力目標

7月となりました。
相変わらずの更新遅れで申し訳ありません。
今月は参院選挙があります。
「誰に投票しても同じ。だから棄権。」というと
先の都議会議員選挙のように、組織票が強い
(つまり雨が降ろうが槍が降ろうが投票に出かける
手合いを多く抱えている)政党ばかりがヘゲモニーを
にぎりかねません。国政でそれはいけない。

期待せずに「選挙の歌」で動画検索をしたら出てきました。
あら以外というかやはりあの人だからなのか。


某ニュースショーでお披露目したようです。
最後の方でヘビースモーカーの果てに肺がんで
命を落としたアンカーマンが映っています。’90年代か?


今月もマスターは2000円札の広報マンとして活躍します。
皆様、どんどんこのブログの存在を知らない人達にもお声をかけて
2000円札活性化のお手伝いをお願いします。

アクセスログで調べると各種サーチエンジンで「2000円札 入手方法」と検索すると、
拙ブログが上位に出てくることが多いようです。

そこから拙ブログを閲覧していただく皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。


二千円札に関する情報をお持ちの方は
積極的に拙ブログにコメント・トラックバックをお願いいたします。
お礼に、特に断りがなければリンクをさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
 
コメント・TBを不快に感じた方は、当方に無断で削除してかまいません。
なお、迷惑系、広告・宣伝(アフィリエイト)のみと判断したサイトからの
コメント・トラックバックは無断で削除いたします。
風説の流布・名誉毀損に当たると判断したコメント・トラックバックも
同様に削除いたします。ご了承願います。

メールはサイドバー上のフォームからお願いします。

※なおブラウザがIE以外だと、拙ブログは画像が見られない場合があります。
 「目覚まし時計は歌う」の動画がみえるはずです。
 もし画像が見えなければIEを利用願います。

蒸し暑し目前の紙しなりゆく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

酷暑お見舞い申し上げます

■マスターさま。
酷暑お見舞い申し上げます。 八月のご挨拶です。
<言うまいと思えど今日の暑さかな>
という句の心境の昨今です。
もっとも日本も広いですから、遅れている梅雨末期の豪雨の
被害に遭っている地方もあり痛ましいことです。
まもなく立秋ですが、御身ご自愛ください。

sohya | URL | 2013年07月31日(Wed)08:59 [EDIT]


Re: 酷暑お見舞い申し上げます

sohya様
毎月のご挨拶ありがとうございます。
当方更新もままならぬ状態で申し訳ありません。
今月もよろしくお願いします。


2000円マスター | URL | 2013年08月03日(Sat)11:27 [EDIT]