進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

9月の努力目標

九月となりました。
相変わらず更新が少なく申し訳ありません。
画像も適当なのが見つからず。
拙ブログ始まって以来、努力目標に画像・動画がありません。
ご容赦願います。

今月もマスターは2000円札の広報マンとして活躍します。
皆様、どんどんこのブログの存在を知らない人達にもお声をかけて
2000円札活性化のお手伝いをお願いします。

アクセスログで調べると各種サーチエンジンで「2000円札 入手方法」と検索すると、
拙ブログが上位に出てくることが多いようです。

そこから拙ブログを閲覧していただく皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。


二千円札に関する情報をお持ちの方は
積極的に拙ブログにコメント・トラックバックをお願いいたします。
お礼に、特に断りがなければリンクをさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
 
コメント・TBを不快に感じた方は、当方に無断で削除してかまいません。
なお、迷惑系、広告・宣伝(アフィリエイト)のみと判断したサイトからの
コメント・トラックバックは無断で削除いたします。
風説の流布・名誉毀損に当たると判断したコメント・トラックバックも
同様に削除いたします。ご了承願います。

メールはサイドバー上のフォームからお願いします。

※なおブラウザがIE以外だと、拙ブログは画像が見られない場合があります。
 もし画像が見えなければIEを利用願います。

また来たり母の祥月九月とは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(^_^)/おはよー

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

2000円札持っていませんね、何処に行ったんでしょう
普段も目にしませんね。

友遊クラブ | URL | 2013年09月16日(Mon)08:46 [EDIT]


Re: (^_^)/おはよー

お世話様です。
返事が遅れて申し訳ありません。
ブログの最新記事を拝見させていただきました。
ポタリングと鉄道が最近は中心のように思えます。
自転車はあまり動かしませんが、マスターもそこそこに
鉄道は好きです。
せっかくの御縁ですのでリンクさせていただきます。
二千円札はビジネス書に二言目に書いてるのと同様
「待ちの姿勢」ではまず入手できません。
積極的に金融機関で両替をしてもらい
自ら使用するのがコツです。
何か聞かれたら「二千円札を流通させるためにわざわざ両替しています。」
と正直に言えばよいのです。
「私はお金を稼ぐために仕事をしている。」
「良い学校に入るために勉強をしている。」というのと
同じ程度の正直さです。
せっかくですから、ぜひ二千円札を利用願います。

fc2は加入者が多すぎるので
トップページやランキングの類はDoblog時代と違い
一切見ておりません。ご容赦願います。

2000円マスター | URL | 2013年09月23日(Mon)18:32 [EDIT]


どこの銀行に行っても「扱っておりません」・・・ぐぬぬ・・

さいたま県民 | URL | 2013年09月26日(Thu)23:20 [EDIT]


いよいよ十月です

■マスターさま。
もう記事にしていますが、フランスはストラスブールなどのアルザスと
ブルゴーニュへ小旅行に行ってきました。
拙いものですが「旅行記」ご笑覧ください。9/29付けです。
日本は、いつまでも暑いですね。
かの地も天気に恵まれ日向では気温は二十度後半まで上がりましたが、
日陰に入ると涼しく着るものの調節が大変でした。
一行は31人という多勢でしたが、あちこち旅慣れた人ばかりで楽しい数日でした。
十月も、よろしくお願いいたします。

sohya | URL | 2013年09月30日(Mon)04:29 [EDIT]


「映画ベース」のご案内

進め!2000円札 管理人様

はじめまして。紀平と申します。

私は現在「映画ベース」という映画のレビューサイトを開発しており、
是非、映画に関心のある方からの映画のレビューや、
サイトをご利用頂いてのご意見やご感想などを頂きたいと思っております。

「映画ベース」
http://kota.lolipop.jp/eigabase/


たくさんの方からのレビューが集まり、
そして数々の映画の中から面白い映画を見つけられるサイトに
何としてもしていきたいですので、
是非一度サイトにお越し頂き、ご利用をご検討頂けないでしょうか?

突然の勝手なお願いではありますが、
どうかよろしくお願い致します。

//----------
// 映画ベース
// http://kota.lolipop.jp/eigabase/
//
// 紀平 光太
// kihira@kota.lolipop.jp
//----------

紀平 光太 | URL | 2013年10月04日(Fri)11:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

さいたま県民さま

埼玉りそな銀行は扱っているのでは。
マスターが出かける支店では
自動両替機でしかも新札に両替できます。
「他の支店で両替している。」といえば
お近くの支店でも両替をしてくれると思います。

2000円マスター | URL | 2013年10月05日(Sat)09:48 [EDIT]


Re: いよいよ十月です

sohya様
相変わらずのお元気な様子、嬉しい限りです。
当方は最近業務パターンが代わり、ブログ更新がままなりません。
もう少しすれば、一日おき程度でも更新を目指しています。
なお、仙台の禅道場のブログも私が担当して週に一回程度
更新しています。御笑覧願います。
「東北禅会のブログ」
http://sendai.ningenzen.jp/modules/d3blog/


> ■マスターさま。
> もう記事にしていますが、フランスはストラスブールなどのアルザスと
> ブルゴーニュへ小旅行に行ってきました。
> 拙いものですが「旅行記」ご笑覧ください。9/29付けです。
> 日本は、いつまでも暑いですね。
> かの地も天気に恵まれ日向では気温は二十度後半まで上がりましたが、
> 日陰に入ると涼しく着るものの調節が大変でした。
> 一行は31人という多勢でしたが、あちこち旅慣れた人ばかりで楽しい数日でした。
> 十月も、よろしくお願いいたします。

2000円マスター | URL | 2013年10月05日(Sat)09:53 [EDIT]


Re: 「映画ベース」のご案内

紀平様
わざわざのご紹介ありがとうございます。
個人ベースでのサイト運営は大変でしょうが頑張ってください。
応援の意味でリンクさせていただきます。

2000円マスター | URL | 2013年10月05日(Sat)09:55 [EDIT]