進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

マスターの山仲間の息子さんが

この記事、検索にかかって迷惑にならないように慎重に記入します。
ご了承のほどお願いします。

昨年暮れから報道されている殺害事件。
今朝、テレビを見ていると被害者の氏名・写真が公表されていました。
容貌、苗字や事実関係を見て「もしや?」と思い、ネットでニュースを再検索。

間違いないと確認後、早朝から共通の知人に電話。
やはりそうだった。
昨年暮れ、山仲間の忘年会で「今度息子が・・・」と半分テレながら、
写真を見せていただいた。
就職後、赴任先で知り合った奥様も一緒に写っていた。
綺麗な方だった。
知り合った赴任先での式に父親ははじめ驚いたそうだが
「それくらいの費用は俺が払うよ。」という
息子さんの言葉に安心したという。
お父さんは仕事の都合で海外勤務もあり、一家で海外暮らしも経験している
日本と違い、安全には十分気を付けないことは息子さんも十分承知していたはずなのに。
ご両親・奥様の気持ちを思うと胸が塞がる思いである。
ご両親はすでに現地入りしているとのこと。
今後のことについては、山仲間ともども事態が落ち着くまで静観するつもりだ。

突然の訃報に目覚める年の明け
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する