進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

ネコなど捨てないでください

過去記事の食品工場の前を通った。

最近は通過時刻が変わったためか猫を見かけなくなったが
このような看板を見てしまった。
P1000202.jpg
ポリバケツに網がかかっているのを見ると
このバケツに猫を捨てた輩がいるのだろう。
この家で猫を飼っているのをみて
「ここなら飼ってくれるだろう。」と思ったのか。
動物を飼う前に、引っ越しが予想されるかどうかや
避妊に気を付けてください。

他人の善意にすがってばかりではいけないと思います。

灯油買う手は未だ荒れている

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する