進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

9月の努力目標

皆様元気にお過ごしと思われます。
暑い夏もようやく去り、九月となりました。


1980年の9月、学生寮を飛び出し
郊外のアパートで独り暮らしを始めました。
夜遅くテレビをつけていると
この曲のCMが流れていました。
大人びた顔立ち、ハスキーな歌声
気になって早速LPのカセット版を買いました。
CD登場以前で、あの高価で場所を取る
レコードプレイヤーは自宅通学でもなければ
買えなかったのです。
松原みき「あいつのブラウンシューズ」
1980年9月リリースです。

埋め込み無効設定なので、リンク先をクリックしてみてください。

調べてみると彼女と私は学齢は同じ、
2~3歳年上かと思っていたので驚きました。
ガンによる早逝が残念です。

その時買ったLPのカセット版は現在CD化されています。
ご紹介します。
who are you?who are you?
(2009/01/21)
松原みき

商品詳細を見る



今月もマスターは2000円札の広報マンとして活躍します。
皆様、どんどんこのブログの存在を知らない人達にもお声をかけて
2000円札活性化のお手伝いをお願いします。

アクセスログで調べると各種サーチエンジンで「2000円札 入手方法」と検索すると、
拙ブログが上位に出てくることが多いようです。

そこから拙ブログを閲覧していただく皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。


二千円札に関する情報をお持ちの方は
積極的に拙ブログにコメント・トラックバックをお願いいたします。
お礼に、特に断りがなければリンクをさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
 
コメント・TBを不快に感じた方は、当方に無断で削除してかまいません。
なお、迷惑系、広告・宣伝(アフィリエイト)のみと判断したサイトからの
コメント・トラックバックは無断で削除いたします。
風説の流布・名誉毀損に当たると判断したコメント・トラックバックも
同様に削除いたします。ご了承願います。

メールはサイドバー上のフォームからお願いします。

※なおブラウザがIE以外だと、拙ブログは動画が見られない場合があります。
 もし画像が見えなければIEを利用願います。

鈴虫や逝きたる人の歌を聴く


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ十月です。

■マスターさま。
最近は割合ご更新されているようですね。
さて、いよいよ十月です。
キンモクセイのすずやかな香りが漂っています。
月日の経つのは早いもので、
先日まで暑い暑いと言っていたのが何だったのかという思いです。
どうか御身ご自愛ください。
では、また。

sohya | URL | 2014年09月30日(Tue)13:28 [EDIT]


Re: いよいよ十月です。

sohya様
転勤先の諸事情に解決の兆しが見え
生活パターンの修正も済んできたものと思われます。
今後ともよろしくお願いいたします。

2000円マスター | URL | 2014年10月02日(Thu)04:25 [EDIT]