進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

お笑いコンピ「いつもここから」が二千円札を取り上げる

ここ数日2000円札サーチで引っかかっている。
マスターは全く知らなかったが、お笑いコンビとのこと。
Wikipediaを参照するとそれなりにキャリアはあるらしい。
画像は古いし、アップも今年初めである。
何故今頃話題にと思う。

しかし「暴走族漫才」とはいえ騒がしいししゃべりも早すぎる。
字幕が出ているのも、放送側でそう思っているのだろう。
ネタは老人を馬鹿にしているのが一つだけあったが
後は意外とマトモ。
それでも同様ネタでも「コント55号」「やすきよ」の方が
もっと丁寧にしゃべっていたような気がする。
もっとも当時は「下品」「子供に見せたくない」と言われたものだ。
二千円札ネタは1分49秒あたりから。
いつも言われていることなので、マスター的には笑わなかった。


お口直しに、漫才でも出てきた「モーツアルト5歳の時の曲」をどうぞ。
(8歳説もあります。いくらなんでも5歳じゃ無理とは思う。)



悴める手に追い打つ静電気

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する