進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

2000円札は競馬場へ

過去記事で扱った食堂に久しぶりで出かけた。

支払いは勿論二千円札使用。
若い女性店員が「あら珍しいですね。」と反応。
そこへご主人が顔を出して
「こちらの方は久しぶりだけど、
支払いにいつも二千円札を使っていらっしゃる。
私はその二千円札を持って競馬場で使っている。」
と笑いながら説明をしました。
マスターは機転が利かないのでその時は
微笑むだけで店を後にしたが、
次に訪問した時は「レアな二千円札を使ってご利益がありましたか。」
と聞くことにしましょう。

年の瀬や明るき日差しに希望持つ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する