進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

さらばリンクよ!3

10年以上も管理会社は変更したと言え
同じブログを続けていると、残念ながらリンク集で
リンク切れや更新が滞っているブログが見られます。
これらについては、画面の構成上やリンク先を覗こうとした
ユーザーに対しても失礼と思いますので、
今後はリンク切れや1年以上更新が確認されていないブログは
こちらで概要や思い出話を紹介した後
リンクをはずさせていただきます。

もっとも未更新ブログの方は記事にリンクを移して
完全なリンク切れには致しません。ご了承願います。

「名古屋のITアドバイザーのブログ」
題名の通りです。これもどういうご縁でリンクしたのか
今となっては不明です。
2016年7月4日を最後に更新が途絶えています。
失礼な言い方ですが、企業ブログの場合、店じまいした後も
ブログは残っている場合が多いので、関連SNSをチェックしたところ
Twitterは更新されているので、企業は継続している模様です。
複数のSNSへの書き込みは大変でしょうが、ブログには
見知らぬ第三者への情報発信での強みがありますので、
是非再開してもらいたいものです。

香川革新!!~独裁地方議会にNOを~
マスター同様、2000円札の愛好者だったはずです。
ブログは2012年12月末日で途絶えています。
民主党の支持者だったらしく、民主党政権が選挙で敗れたのを
機に、更新停止をしたのでしょう。
個人的には、政権交代後も更新を続けてほしかったです。
安倍政権も崩壊寸前の今日をどう見ているのかきになります。

角瓶党
Doblog以来のリンク先です。
広島在住で、マスターの広島旅行の際は、
おいしいお好み焼き屋さんを紹介してくれました。
2011年4月11日を最後に更新停止をしています。
体調が不良である旨、ブログに書いていましたが
元気でお過ごしであることを祈っています。

春嵐や行方不明の友思う
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。