進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

エリーちゃんと一緒

22日の帰りの新幹線。
マスターの座席の隣席に座ったご夫人。
籠を持っている。
中からはネコちゃんの「ニャーニャー。」という鳴き声が。
ご夫人にネコ好きであることを説明してネコを出してもらう。
「エリーちゃん」といってご夫人の息子さんが
「いとしのエリー」から名づけたそうである。
ご覧のようにやや大柄のねこである。
P1000009.jpg
マスターがネコ好きなので安心したのか、ご夫人はエリーちゃんを
東京駅まで抱いていた。抱いているときは鳴かないよく躾けられているネコである。

外は雨ネコはうたた寝春分の日
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する