進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

2000円最大の両替

先週、とある焼肉屋兼居酒屋で飲みました。
会計の際、2000円札を出したら、居合わせたお客さんが、
「珍しい。両替してくれ。」といわれました。
しかし直後に「でも、今一万円しか持っていないからな。」といわれました。
「ご安心ください。ちゃんと2000円札5枚を持っています。」といって、
マスターは快く両替に応じました。
当日、銀行で2000円札にマスターも両替した直後だったのです。
勿論、翌日その一万円もしっかり2000円札5枚に両替した事は
言うまでもありません。


関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する