進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

拙ブログは開設二周年を迎えました

ようやく、3年目に突入です。
そもそも「日経コンピュータ」誌にブログの紹介記事があり、
マスターはそのとき初めてブログを知りました。
その記事には、いくつかのブログサイトが掲載されていました。
マスターはβ版ながらも「信頼と実績」の旧逓信省にお任せすることにしました。
今思っても、正しい選択だと思います。

?2000円札の利用レポート
?映画評(戦争・スペクタルなど男臭いものが中心)
?登山報告

の三本立てということで、閲覧者のほとんどはコアな男性と予想していましたが
意外と女性の閲覧者も多いようで、これは想定外でした。
このため、表現などどぎついもの、下ネタは注意しないといけません。
今後とも、不快な表現、マナー違反などありましたらコメント、トラックバック
メール(公開していますが、スパム・迷惑メールはほとんど届きません。)、
口頭、その他で即連絡願います。大概は訂正・削除をいたします。

毎日更新を始めてから、やはりアクセス数が増えました。
今では100件を超えることも珍しくありません。

開設当初には一月以上も更新していないときもあったのに
年賀状に「ブログ見ています」と書き添えてくれた方もいました。
お恥ずかしい限りです。

今後とも拙ブログにお立ち寄り願います。ご意見も大歓迎いたします。

三歳に入らん我が記枇杷の花

イメージはビワの花です。それでは。



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する