進め!2000円札

二千円札の利用を呼びかけています。画像欠落記事はコメント・  メールにて遠慮なく連絡ください。気付き次第復旧致します。

初笑い!2000円マスターに「似ている!」といわれた有名人 3(画像復旧)

お次は、この人「ローワン・アトキンソン」氏。
「ビーン」といったほうが通りがいいです。
FI2220483_0E.jpg


マスターと会話をする人で「これから話すことを言っても怒らない。」という
枕詞が始まると、確実に「ビーンに似ていますね。」といわれます。
ローワン氏の芸はなかなか計算されており、並の人には真似はできません。
むしろマスターは彼に似ているといわれるのを誇りに思っています。
数年前によく言われたのが、いわずと知れた「トルシェ監督」です。
FI2220483_1E.jpg


「生トルシェ」を見た人にも言われました。


それから、マスター自身の少年時代の風貌ににていると思ったのが
このダニエル・ラトグリフ少年です。
FI2220483_2E.jpg


これは意外と賛同者を得ました。
もっとも、マスターは子供時代は眼鏡をかけていません。
眼鏡着用は大学一年の終わり頃です。

こうやって見ていると、欧州人に似ているといわれますね。
事実よく外国人に間違われます。
その辺も、そのうち特集します。

なお、マスター自身は俳優の小林薫に雰囲気が似ていると勝手に思っています。
FI2220483_3E.jpg


子供時代に「自意識過剰」と非難を受けているマスターですのでここはお許しを。では。

佐儀長をする社(やしろ)なし新開地。

追記
FI2220483_4E.jpg

「サンダーバード」の人形たちに似ていると、小・中学校時代に
言われたのを思い出しました。
そこから「人形」というあだ名を付けられたのも思い出しました。

2011年9月15日
リンク記事の関係上急遽復旧いたしました。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する